フォーラム 嬉しい!心強い! とにかく前進あるのみ!と思えました 返信先: とにかく前進あるのみ!と思えました

#1422返信

らは

ありがとうございます。

病気がわかった当初 泣いてばかりだったのですが 言葉がでなかったんです。
たとえば「怖い」「悲しい」ということが出てこなく ただただ泣いてばかりでした。
言葉に発するというより頭になにも浮かばなく 涙だけ出続けるというか。
こちらのサイトを見ていて 私の気持ちそのままの言葉が多くあり それを見ては助けられていました。
そんな私も どんどん進む治療についていかなくてはと思えるようになり 情報がほしいと思い その頃から少しずつ前を向けていったと思います。
そして やはり先生や看護師の方々がとても丁寧にせっしてくださったのが 大きいなと思います。
わからないことを聞いてもわかりやすく話してくださいましたし 何度か聞いてもその都度話してくださいました。

そして何より 理解できる年齢でもない息子が 泣きながらも耐え 時に私の心配までしてくれ 病気に勝つ日を自分の手で引き寄せている姿に あらためて愛しいと思い 誇りに思います。
そして息子の母親でいる私は 幸せものだと思います。
この思いは どのお母さんもみなさん一緒ですよね。
もしかしたら 病気でなかったら気がつかないままだったこともあるかもしれない。
当たり前の時間や日々が これほど幸せだと感じるなんて。

春になったら治療が少し落ち着きます。
私も息子たちと春を感じたいと思います。