フォーラム 嬉しい!心強い! とにかく前進あるのみ!と思えました 返信先: とにかく前進あるのみ!と思えました

#1423返信

はな

らはさん、こんにちは。

言葉が出ず、ただ涙だけが出続ける・・・
私も同じでした。今もそんなときがあります。
心の中にある不安や恐怖を認めるのが怖いのです。
けれど心は正直なもので、涙を出すように指示するんですね。

たくさんの人の支えとたくさんの愛に包まれて生きている
子どもの病気から、見えてくるものはたくさんありますし
らはさん自信がこれをプラスに考えることができれば、
お子さんもきっと胸をはって、力強く歩んでいってくれると思います。

治療が順調に進みますようにお祈りしています。