フォーラム 嬉しい!心強い! とにかく前進あるのみ!と思えました 返信先: とにかく前進あるのみ!と思えました

#1424返信

らは

こんにちは。
なんて言ったらいいんでしょう。
はなさんの書き込みを見ては泣き見ては泣き。
私は泣きたいのかもしれませんね。

春になりました。
少し治療が落ち着いて 春らしい日々を送っています。
ご存知のことと思いますが 29日に東京でゴールドリボンウオーキングがあります。
今まで 病状もあり何にも参加したことはないのですが ウオーキングに参加できる機会がありそうなので傘下させてもらおうと思っています。
もちろん息子の状態が最優先ですから 必ず参加できるかはわかりませんが 参加できたなら一緒にのんびり楽しみたいと思います。