フォーラム 【教えて】人間関係 一番距離を置いていた方から突然・・・「医療関係者から病気のこときいた」 返信先: 一番距離を置いていた方から突然・・・「医療関係者から病気のこときいた」

#1431返信

はな

ねここさん、こんばんは。

まわりの人たちへの病名説明は、とても悩みますよね。私もそうでした。
ゆっくりとじっくりと考えて決めるのが一番ですね。

ところで、情報を漏らした?疑いのある病院(大学病院・かかりつけ・幼稚園の担当医)はどちらかハッキリわかったのでしょうか?
情報が漏れるような病院には行きたくないですよね。何もしていない医療者との信頼関係まで壊しかねませんので、どのようなルートで情報が流れたのかわるといいですね。