フォーラム 子どもの立場から 精神的に無理です。ストレスしか溜まりません 返信先: 精神的に無理です。ストレスしか溜まりません

#1450返信

げんき

自分も外泊できたときの喜びは大きかったです。
十分にリフレッシュできたかな?

プロトコールの件ははなさんのほうが詳しいと
思うので、はなさんからの回答を待ちましょう^^

あと、自分はIVHを推奨しているような書き方を
しましたが、訂正させていただきます。

私が言いたかったのは、IVHやマルク検査を行うと
どうしても傷が付いてしまうけれどもそれは、
”がんばったしるし”
と思えばいいんじゃないかなぁ~ってことです。

なんか、今日は頭が回らない状態での書き込みなので
変なことを書いていたらごめんなさい_ _

外泊よかったですね~