フォーラム 【教えて】気持ちの整理 胸の中をぶつけるところがほしかった 返信先: 胸の中をぶつけるところがほしかった

#1463返信

はな

シンデレラさん、はじめまして。書き込みありがとうございました。

息子は白血病し診断されたのは2004年9月。それから2年1ヶ月の治療を行い、終了後1年1ヶ月が過ぎました。とても元気にしていますが、高熱が続いたり、お友だちの悲しい知らせを聞くたびに「強い心」が消えてなくなります。

簡単に治る病気ではありませんが、楽しいことや嬉しい思いでもできます。何かありましたらメールでご連絡ください。何かお役に立てることがあるかもしれませんし、遠慮なくどうぞ。

すっかり治りますように。。。わたしも祈っています。シンデレラさんもお身体ご自愛くださいますよう。