フォーラム 【教えて】退院後の生活 本人の希望で登校していますが、不安なことが山盛りです 返信先: 本人の希望で登校していますが、不安なことが山盛りです

#1475返信

シンデレラ

はなさんこんにちは!
息子くんもご家族のみなさんもお元気にお過ごしですか?
娘は年末に風邪をこじらせ、さらにインフルエンザになってしまいましたが
年明けからはとても元気に学校へ通っております。
データも安定していてまずまずかしら…
早いもので、もうすぐ2年生ですね!

では、他の方々にも励みになるかもしれませんので
お聞きになりたいことや不安な事は
こちらの掲示板におじゃまして書かせていただきますね!

でもおそらく皆さん担当医からわからないことはきちんと聞かれていると思います。私も疑問点が浮かんでくると先生を廊下ではしっっ!!と捕まえて聞いていました。専門的な事は私にはお答えできないと思います^^;病院以外ではなんとなく不安で同じような立場の人と話していたいんですよね~!そんなとき、とてもあたたかい言葉で丁寧に書いてくださっているはなさんのHPは本当に励ましになりました。

ゆっぴーさん。疑問や不安、色々胸中で渦巻いていることと思います。こちらをおかりして、一緒に考えてみましょうね!