フォーラム 【教えて】診断・治療 セカンドオピニオンと自宅療養で注意することを教えてください 返信先: セカンドオピニオンと自宅療養で注意することを教えてください

#623返信

そうはやと

暑いですね。
セカオピ目的の東京。行ってきました。しかし、まだ病理を見ていないからなんとも言えないが、今のところの治療方針には問題ないし、むしろベストだと言われました。再来週、病理結果を聞きに行きます。
髪の毛もピークに抜けてます。今は一番中途半端な状態で、雛鳥見たいで、今日たまたま通りかかった近所の女子中学生に笑われてしまい、可哀想でした。
来週から2クール目に入ります。同じ薬です。また気持ち悪くなるのかと思うと可哀想です。
後、カテを左腕から挿入しているのですが、出血があり、毎日外来に通い消毒してて大変でした。なので、カテを胸から出すようにするみたいです。