フォーラム 【教えて】診断・治療 セカンドオピニオンと自宅療養で注意することを教えてください 返信先: セカンドオピニオンと自宅療養で注意することを教えてください

#631返信

ぽんママ

よかったです。
(笑)とあるので。

うちは5年以上10年以内に再発の前例がある
種類なので 先長いです。心配は続きます
今は2週間に一回通院です。

私も入院中 他に小児がんの子が
いるのか いないのか
ハッキリ わからなかったですね。

ケア帽子かぶっているから そうなのかな?
と思っても こちらから 聞けないしなあって 感じでした。

でも 今は ネットの時代なので
助かりますよね。何度もそう思いました。

どうにかなると 自分にいいきかせてますよ。 今も毎日。
一緒に がんばりましょうね。