フォーラム 【教えて】診断・治療 悪性疑いで生検、良性には見えない細胞だと言われました 返信先: 悪性疑いで生検、良性には見えない細胞だと言われました

#638返信

ぽんママ

病名が わからないのは日本では前例がないってことなのかなと思いました。

1人でもいれば しばらくすれば
わかると思うんですよ。

低悪性ですか。うちの場合、悪性度が高いと言われましたが。。。でも

5クール後に 摘出だったので
5クールもやってなければ
手術まで早いんじゃないかなと思います。

息子さんが元気なら 何よりです。

あっきさんに 私も お世話になりました。
その節は どうも ありがとうございました。