フォーラム 【教えて】診断・治療 粘液性繊維肉腫?の3クール目化学療法始まります 返信先: 粘液性繊維肉腫?の3クール目化学療法始まります

#642返信

ぽんママ

返信見るの 遅くなりましたぁ。
そうなんだ~。そこの偉いさんに もう会ってるとは。。。

でも CRP正常なら いい いい。グーグー。
血液検査の記録が全部ファイルしてあるけど
見てみたら

うちの子なんて 入院してから4か月後に手術して
術後も 一か月たっても CRP正常になってない。
それでも 今 元気だから、大丈夫 大丈夫。

その頃は
他の血液検査の項目が 生きてるのが不思議なぐらい
全部異常すぎて
CRP 全く気にしたことないぐらい。

私、一週間で4キロ痩せちゃいました
うーん 色々あって。。。大変

一年の入院付き添い生活で 太ったので
よいダイエットには なりました。

そうはやとさんの 息子さんが 辛い治療を
頑張っていると思うと
おばちゃんも 頑張れます。