フォーラム 【教えて】診断・治療 粘液性繊維肉腫?の3クール目化学療法始まります 返信先: 粘液性繊維肉腫?の3クール目化学療法始まります

#651返信

ス~パパ

>ウィッグ
娘が発病する全然前の15年近く前でしょうか?同じマンションに住む家族ぐるみでお付き合いのある奥様が乳癌になり、ご主人とウィッグの話をしてる中で私が「どうせ作るなら最高に良いのを買いなさい!」と偉そうに言ってしまいました。というのは、前向きに考えると”一生使うことになってもok!だし、もし使わなくなったらもっとok!!だからです。その奥様いまも元気でウィッグは天袋の奥だそうです。

>ALLの診断
そうはやとさん、娘はメジャーな?小児がんで申し訳ありませんが、2つ目の病院で本人の前で「白血病の疑いがあります。」とある意味告知されてしまいました。その後、私がついてから入院先の紹介状を書いて頂きました。

>病院の立地
我が家から車で、妻で40分(私ですと25分(笑))1時間以上遠方から通われてる親御さんも多かったので感謝しております。但し、もうすぐ移転が決まってる病院ですが?

>食欲旺盛
良いじゃないですか!入院中いっぱい食べて水分も取れるって、幸せなことです。

なんか、偉そうなことばかり書いてスイマセンでした。いろいろなことが良い方向に進まれることを願ってます。