フォーラム 【教えて】診断・治療 粘液性繊維肉腫?の3クール目化学療法始まります 返信先: 粘液性繊維肉腫?の3クール目化学療法始まります

#652返信

ぽんママ

ぽんママです。
手術 早くできそうで 本当に よかったです。
「良くなりますように~」と いつも祈りながら念を送ってます。
どこへ向かってじゃ?という 突っ込みがありそうですが。
まだ うちの子も マスク+ウィッグ。
足にも 装具つけていて 走れない。一生このままかも。
最近 歩き方を たくさんの子に 笑われてしまう
悲しい出来事も あったんだけど。。。
クラスの子たちに 病気のことを よくわかるように
説明しておけば 優しい子たちが 守ってくれると思う 経験上。
闘病生活で 子供、精神的に 強くなるから。
うちの子の場合、心無いことをする子に言い返して撃沈させる力を
身につけて 驚くほど 強くなった。
だから そうはやとさんの 息子さんも 大丈夫。
がん治療を経験した子は 頑丈な心を得る!
シングルで 懸命に育ててる子を がん にするなんて
もし神様に会ったら ぶんなぐるぅぅぅ って思わない? 
大変だけど 一緒に がんばろー!!! ファイト!