フォーラム 【教えて】診断・治療 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています 返信先: 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています

#656返信

そうはやと

のっちさんありがとうございます。
整形のドクターはハゲツルでベテランでなんでもはっきり言ってくださるガハハタイプの副院長です。
私も、ゆらゆらゆれゆれ考えが揺れ動いてはいますが、息子の足だから息子の意見を尊重しようかと思います。
転移は現時点では99.5%ないです、0.5%、肺に微小の粒がありましたが小さすぎて現時点ではわからないと言われました。でも、ケモもやってとりあえず薬が全身を回っているので今すぐどうこうはないみたいです。親としてはそこが一番気になるのですが。
本日、術前最後の検査で外来へ行くので、整形外科医には今日は会えませんが、小児科ドクター経由で整形のドクターに息子ともう一度話をしてくださる機会を術前に頂けるか聞いてみます。
資料もあまりたくさん閲覧すると混乱しますね(汗)
私がはげそうです、、、、、、