フォーラム 診断・治療 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています 返信先: 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています

#659返信

のっち

そうはやとさん、今頃は手術も終わって、ちょっとほっとしているころでしょうか?
息子さん、頼もしいですね!
昨日は、私もずっと祈っていました。
これからも、ずっと応援しています。
なにもかも、うまくいけ!

そうはやとさんも、休めるときに休んでください。
張りつめていた糸がそろそろ切れるころかもしれません。
そういうとき、突然体調を崩して大熱を出したりする・・・と、患児母たちも口をそろえて言っていました。
だから、休んでくださいね。