フォーラム 診断・治療 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています 返信先: 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています

#661返信

そうはやと

はなさん、代弁ありがとうございます。

手術、無事、終わりました。10時間の予定が、15時間までかかりました。兄ちゃん、良く頑張りました。私が術後会えたのは夜中の1時回っていました。
顔は浮腫み、意識朦朧としてながらも、喉が乾いたー
と。ICUだったので昨夜は帰宅しました。
本日、私は、仕事を半日で早退して、また会いに行きました。術後の熱があるので辛そうでした。傷も痛いからまだ起き上がれなくて、ストレスがたまっているようでした。ドクターも、こまめに見に来てくれて、様子を見てくれています。後は、兄ちゃんの回復力に任せるしかない。とりあえず熱が下がってほしいです。応援してくれた皆様に感謝します。ありがとうございました。