フォーラム 【教えて】診断・治療 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています 返信先: 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています

#670返信

のっち

モンハンやれるようになったんですね!
いっぱい相手してあげてください。
そうはやとさん、たいへんでしたね。怖い思いをしましたね。
まだ油断できないというのが実感でしょうが、安心できるところは安心して、少し、ご自分のこともケアしてくださいね。
ごはん、食べてる?
食べても食べても体重が減ってしまうかもしれないけど(入院中、患児ママたちは一様にやせ細っていました)、それでも食べてくださいね。寝てくださいね。
兄ちゃんもすごいですね。立派ですよね。
かっこいいです。
私は本当に尊敬しています、子どもたちのこと。
兄ちゃんもその一人です。
あとは、ひたすら、ひたすら、より良い方向にいきますように。