フォーラム 診断・治療 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています 返信先: 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています

#672返信

のっち

そうはやとさん、兄ちゃん、また来週、皮膚の手術するんですね。それでほんとのほんとに最後にしてもらいたいです。そうなるように祈ってます。

そうはやとさん、親として十分にやっていますよ。下の子が風邪を引いたの、そうはやとさんのせいではありません。今、私の周りでも体調崩してる人、大人でもいっぱいいます。

ちびくんに不安は伝わってるかもしれないけど、風邪はそうはやとさんの責任ではありません。不安が伝わるのも、親子だから仕方がないです。自然に伝わっていくものだし、止めようがない。

ただ、そうはやとさんに、今ちょっとだけ立ち止まるよう、下の子からメッセージが届いているのかもしれないですね。ママ、大丈夫?って。子どもって、いとおしいですよね。風邪が治ったら、いっぱい抱きしめてあげてください。

今はとにかく、来週の手術がうまくいって、それで手術が終わりになりますように。ひとつずつ、ひとつずつ、クリアできますように。