フォーラム 【教えて】診断・治療 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています 返信先: 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています

#674返信

そうはやと

のっちさん、ポンママさん、こんばんは!
オペまだしてません…
11月4日に足の血管造影&肺CT等検査いたしました。
結果はまだ聞いてません。私が月初で仕事休めん(泣)
が、兄ちゃんから電話があり(ってか病室で堂々と電話するなっての)
「肺は大丈夫だって~足は聞くの忘れた」
ぽかーん
まぁまぁ、とりあえず喜んでいいとこだよね?肺は大丈夫なんだし?
肺がやばかったら、先にまたケモやるよ!と、言われていただけにホッとしました。
なので、後は足足足!
血流が小川のようだと言われたのでまだ不安は取れないんだが…
未だ人工真皮ながらも歩行器であるけるまでになってます。頭もすっかりビロードのような髪の毛が生えて坊主頭。
病室大移動で男の子ばかり四人部屋。内、兄ちゃん含め3人が仲良し組で超うるさい病室です。あと一人の子が可哀想だよ。
とりあえず、兄ちゃん安定中なので弟のイベント目白押しでした。
風邪も治り、一年遅れの七五三に11月2日は6才の誕生日♪二人でお祝いしました。一番小さいホールのケーキ買ったけどやっぱり二人じゃ食べきれず。誕生日当日は兄ちゃんの病院に行ったので帰りに丸亀製麵ww
兄ちゃん同様寿司焼肉が好きな弟ですが、本人なりに我慢したと思われる。エライ!
のっちさん、私の職場内も若者が風邪ひいてます。自己管理がなっとらーん!若いからとたかくくるもんじゃあありません。
私のこと労っていただき、ありがとうございます。私は今、花粉症です。

ポンママさん、新人いじめ炸裂中ですか。私の職場は男性中心の職場なので私に対して、ということは無かったですがやはり女性が沢山居るといじめが多いですね。以前勤めていた病院ではいじめありました。
いじめてくる暇人なんて相手にせず、仕事が楽しくやれればよいのですが。精神的につらければご無理なさらないように。
兄ちゃんの小児科にはチャイルドライフ・スペシャリストという資格を持っているお姉さんが子供たちの支えになってくれています。とても可愛いお姉さんです。ぽん豆ちゃん、週刊誌掲載おめでとうございます。まだ読んでませんが、読みますね。

兄ちゃんの検査結果の詳しい話、これからの話、また聞いたらアップします。お願いします。

最後にはなさん、お仕事お忙しい様、どうぞご自愛ください。