フォーラム 【教えて】診断・治療 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています 返信先: 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています

#675返信

そうはやと

雑誌見た見た見た見た!
あっはじめまして~って(笑)
外側の人間は、面白おかしく書いてある楽しい闘病ブログ、としか解らないけれど、現実は、壮絶でしたね。ぽん豆ちゃんのやる気勇気と生命力と頑張り、ママさんの頑張りに尊敬します。うるうるしながら読みました。これ、兄ちゃんにも買っていって読ませます。ママの力になってくれてる人だよーって。来週末、延期になった4回目のオペなんだ。これ見たら兄ちゃんも何か感じてくれるかな♪
世間にも小児がんについて、考えさせられる機会が増えたのではないかと、良いことだと思います。