フォーラム 【教えて】診断・治療 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています 返信先: 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています

#676返信

ぽんママ

そうはやとさん 有難う。
元気でました。
親子で 風邪ひき中だけど だいぶよくなりましたよ。
闘病生活 とにかく 辛かったからね。
だから 少しでも これから小児がんになる子のためになることをしていきたいと思っている。
本当は 「チャイルドケモハウスに 寄付してください」とか
色々 載せてほしくて 取材に応じたのだけど それは叶わなかった。残念。
まずは 色々な方に 小児がんについて 少しでも関心もってもらえるだけでも 違うかなと思う。

何かやろうとすると 逆風は 必ず吹くね。

今日 うちの子 ブログに寄せられた心無いコメント見て 泣いたわ。私も傷ついた。

内容から推測すると 小児がんで お子さん亡くされた
お母さんだと思う
今回の記事 お金は全くもらってないのにな。

その人によると小児がんになって 生きてちゃいけないらしい。生きてる子が憎くて悔しいんだって。

本当は力をあわせて 小児がんの子たちの環境を良くしていきたいのにな

うちの子だって 今後再発とか どうなるかわからないんだし。

明日オペかな? うまくいくよう全力で祈ってるわ。