フォーラム 【教えて】診断・治療 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています 返信先: 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています

#680返信

そうはやと

こんばんは。
兄ちゃん、髪の毛復活しました。坊主(笑)そして、足!足足!今日は、装具がとれてました!包帯のみ!両脇腹の傷も綺麗になってきまして、かさぶたが大量にベッドの上に…
リハビリも順調に進んでいて、現在は抗がん剤で無いので、食欲旺盛、今日は、ナンと、キーマカレーを差し入れ♪飲み物は、いちいちペット買うとお金も馬鹿にならないので、お茶、たまーにアクエリアス、後は砂糖食塩無添加野菜ジュース箱買いで差し入れ。病院の野菜は消毒されていてまずいのでジュースで補給。一時外泊の予定も出てきました~やった~その為にリハビリ地道にがんばれよ!!!って、言って帰宅しました。
ベッド生活ですっかり足が細くなってしまった。人工関節なので自宅にベッド必須との事。家は畳に寝ていました。なので急遽購入。座位高めのお風呂チェアーも購入。
2ヶ月ぶりに一時帰宅してくるのが、兄ちゃん以上にうれしい私。うきうきしてます。
外泊後は年内に1クール抗がん剤予定です。
色々忙しいけど、早く外泊の日になって欲しいな。