フォーラム 【教えて】診断・治療 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています 返信先: 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています

#682返信

そうはやと

りゅうくんママ!!!お久しぶりです!!!!まさかここでお話できるなんてうれしいぃぃぃぃぃぃぃぃ~
ここ観てくれてたんですね、感激!
りゅうくんの事も気になっていたんだよ!お別れ言えなかったし最後に応援の言葉もかけられなくて…
でもがんばってるんだね、りゅうくん。
家のはやとが、病院で相変わらずマリオをやっているのだけど、「ここの面は、難しくてりゅうくんじゃないとわからないや」って言ってちょっと寂しげでした。今、小さな子が居なくて、いつも一人なんだ。
ま、病院なので仕方ないのだけれど(汗)
移植控えてるんだね、お母さんも大変だけど地元だしだいぶ精神面でも体力面でも楽になれましたか?病院が近い私には想像できないくらい大変だったと思うしほんとお疲れ様です。兄ちゃんもやっとやっとでここまで来ました。今、はやとにも「りゅうくんママからお便り来てるよ!」って教えました。私たちも静岡からりゅうくんの事応援してます!
また、書き込みしてね、待ってまーす、ありがとう!!!