フォーラム 【教えて】診断・治療 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています 返信先: 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています

#686返信

そうはやと

6日、7日と、2ヶ月ぶりぶりに兄ちゃん外泊できました!!!!
しかし、今期初の大寒波…よりによってこんな日に。
完全防備させて、外へ出たーーーーーー

「さむっ」

そりゃそうだよね、10月はまだあったかかった。もうすっかり冬。
いつも次男と二人きりの病院からの帰路も、今日は兄ちゃんも一緒。綺麗な満月の夜に高速飛ばす。
リクエストは、焼肉!予約してあったので待つことなく、私自身ボーナスも無いくせにここぞとばかりに兄ちゃんのために奮発注文。
たーくさん食べて、久しぶりの、散らかった我が家。せまーいアパートの一室に到着。
やっと帰ってきたね。夜は夜更かしして二人でモンハンしたり、兄ちゃんは病院で出来ないネットサーフィンしたり。次男は途中でダウン。ごめんね。
お休みのときは思い切りぎゅーーーーーーして。兄ちゃんはベッドなので、部屋が別になっちゃいましたが。
それでも居るだけでうれしい。ほんとにうれしい。朝起きても兄ちゃんが居る。うれしいです。
朝は手作りリゾットをおかわりして、のんびり家で過ごす。お昼は予約してあった持ち帰り寿司でお家で豪華ランチ。午後はどこから聞きつけたか小学校の友達が遊びに来てくれたから、みんなでゲームやっていた。すごく楽しそうでした。たくさん笑ってた。だんだん帰る時間が近づいてきたのが切なかった。
3人で夕飯食べて、ちびまるこちゃんとサザエさん観て、いよいよ病院へ。日曜日もさむかった。高速も空いていたので早く着いた。病室へもどる。さみしい。
今日から術後の抗がん剤がスタートしています。その後は抗生剤の点滴を落ち着くまでするのでまた外泊できるのはいつだろう。
クリスマスも病院予定。年末年始くらいは帰れるのかな。
松葉杖生活だったけど、特に怪我も無く、不自由もさほど無く無事に外泊過ごせました。
また次の外泊目指してがんばってほしい。でも今までも十分がんばっているよな…
でも、私はがんばれとしかいえないのがもどかしいです。今日はまた次男とふたり生活。となりでごろごろしながらゲームしている次男がおります。