フォーラム 【教えて】診断・治療 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています 返信先: 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています

#687返信

ぽんママ

はなさん、ありがとうございま~す。
娘のガン発覚 当初、このサイトがあったことで
どれだけ救われたか わかりません。
感謝の気持ちで いっぱいです。

やはり そんな傷つく書き込みあるんですね。
私たち親子も 恐いなって思いましたが
頑張って色々活動していかないと
小児がん患児の環境は 変わりませんものね。

まずは 広く知ってもらいたい。1人でも多くの方に
興味を持ってもらうだけでも
違うかもしれないと思います。

小児がん経験者の先輩ママさんたちが
色々な活動をして 環境を良くしてくださった おかげで
ずいぶん 助けられたと感じています。

ですので 私たち親子も 少しでも 
できることをしていきたいです。

はなさんも新しい職場 慣れた頃でしょうか。

私はこの三か月 大変でした。まだまだ慣れたとは
言えませんし この職場にとどまるかどうかも
考え中で~す。