フォーラム 【教えて】診断・治療 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています 返信先: 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています

#688返信

ぽんママ

そうはやとさん  
外泊できたなら順調なのかな お兄ちゃん。
楽しそう。よかったねぇ。

このまま どんどん 元気になって 退院だ!
クリスマスと お正月 また外泊できるといいけど。

うちは 少し心配なのが 頭の 不随意運動。
本人の意思とは 関係なく 頭が 動いちゃって 止められないことが あるの。ビックリするわ。 まあ、生きてればいいかっ。
欲張りませ~ん。
26日 通院だから 先生に 言わなきゃ。

一緒に がんばりましょう。来年は もっと良い年にしたいねぇ。