フォーラム 嬉しい!心強い! 肺の微小な点1個消え、本退院となりました 返信先: 肺の微小な点1個消え、本退院となりました

#701返信

ぽんママ

お~退院 おめでとう!!!!よかったね!
仕事なくしたけど子供かえってきたね。仕事は他にあるけど
子供のかわりはないからね。
私も娘のガンが見つかった時
仕事捨てるから娘げんきにしてくれえ神様と
思って スパッと退職した。
正月から
私、ずっと横になれる時は寝てる。体調悪いの。
呼吸が苦しい。バセドウ病だし喘息だからかな。
もう 一ヶ月以上 原因不明の絶不調。起き上がれない時もある。
なんの薬飲んでもよくならない。仕事も だいぶやすんだ。
悲しくて つらくて いのちの電話に電話してしまったよ。
おばさんが話聞いてくれて落ち着いたわ。
色々試してるのに薬効かないと鬱になる。絶望していく。
息苦しくて体だるくて。
娘が「⚪️ちゃんは生きたくても生きられなかったんだから。それかんがえたら ママ!頑張れるでしょ」って!
「はい!頑張れます。」即答!!!めちゃくちゃ頑張ります。明日は、這いつくばってでも会社にいくわ!どうにかなると信じよう!