フォーラム 嬉しい!心強い! 肺の微小な点1個消え、本退院となりました 返信先: 肺の微小な点1個消え、本退院となりました

#702返信

そうはやと

ぽんママさん

お身体だいじょうですか?治療はしているのかな?心配です。
確かに子供の代わりはいないね、その通りだ。
仕事もね、やっすーい所なら内定しているんだ。まだ入社日まで期間あるから、他も探してる。
兄ちゃんは、今月初めから学校へも行き、よく食べて、たまに食べ過ぎて、元気です。髪の毛も生えてきた。杖なんてもうほとんど使ってないのに等しいくらいにスタスタ歩いちゃってるから、油断して、こけないか心配。
でも、毎日ぎゅーして寝てます。弟もね。

お母さんも変わりはいないんだから、無理せずにね。ぽんママさん。