フォーラム 嬉しい!心強い! 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました 返信先: 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました

#706返信

きらり

あき様。

あまりに状況が同じだったので、つい書いてしまいました。

うちも 先日4歳になり、再寛解導入療法一回目、今日髄注終わり、キロサイドあと2日です。
ちなみにスタンダードリスクです。
でもうちは 血液回復が遅いので、たぶん3週間くらい立ち上がりにかかると思います。

あき様のムスコくんは デカドロンの副作用どうでしたか?
うちは 鬱状態になりびっくりしました。
今まで ほぼ元気で点滴入れながら走ってたくらいだったので(^^;;
そして食欲もすごくて、未だに衰えず大変です。

ここからも長いですがなんとかお互い頑張りましょう。