フォーラム 嬉しい!心強い! 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました 返信先: 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました

#707返信

あき

きらり様

書き込み有難うございます。
ウチもSRなので全く同じ状況ですね。
息子もこのクールになってから立ち上がりが悪くなったように思います。
昨日から発熱して、抗生剤打って貰ってるのですがまだ下がらず、私は眠れぬ夜を過ごしました。

デカドロンの副作用。
ウチも今までで一番酷かったです。
ウチもそれまではとても元気に治療出来てて、本当に病人なの?って言えてたくらいだったんです。
気分の上がり下がりが極端になるとは聞いていましたが、下がりっぱなしでした。
ダルさもあったようで、食べて寝ての繰返しで。
一緒にいて本当に切なかったです。
やっと抜けて、食欲も元通り、遊ぶ体力も戻ってきました。
きらり様のお子さんももう少しで副作用抜けますかね?
早く抜けてくれるといいですね。

ほんとにまだまだ先は長いですが、お互いに頑張りましょうね。とても励みになります。