フォーラム 嬉しい!心強い! 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました 返信先: 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました

#708返信

きらり

あき様。

お子さんのお熱はどうですか?
とても心配ですね。
うちもキロサイド最終日に38度まで上がり、
ドキッとしましたが、その後37.5までにおさまっています。

食欲もやっと落ち着いてきました。
うちは 眠りが浅くて大変でした。
夜はおしっこ出るたびに替えてと言われて、六回くらい(>_<)
昼寝も添い寝してないと30分もできなかった。
でも今日は昼寝も3時間くらいして、昨夜も朝まで寝てくれました。
あと、手の震えもあったのがやっと落ち着いてきました。

明日は 赤血球、血小板ともに輸血になるとおもいます。
長いトンネル早く抜け出して落ち着きたいですね
頑張りましょうo(^_^)o