フォーラム 嬉しい!心強い! 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました 返信先: 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました

#710返信

きらり

あき様。

もうお家なんですね~ 羨ましいです。
うちは まだ好中球 0 です(-_-;)
でも熱もなく元気に過ごしてます(^O^)

あき様の息子くん
お熱40度までいってたんですね~
さぞ心配だったでしょう(>_<)
そして 本当に良かったですね(^O^)
楽しく元気いっぱいで うれしいですよね
うちの病院は 中間維持も病院なんですが
あき様の病院はどうですか?
それから 振り分けはどうでしたか?
うちは まだ決まってないのか教えてもらってません。

本当にまたお話できるとうれしいです。