フォーラム 嬉しい!心強い! 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました 返信先: 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました

#713返信

あき

はなさん。有難うございます。
本当に同じように治療している方と近況報告出来たり、情報交換出来るのはとても心強いです。
この場を見つけられたこと、この場を提供して下さっているはなさんに感謝します。

治療自体は順調に進んでいるのですが、先月の骨髄検査の結果で、染色体の異常が見付かりました。
とても細かい検査で見付かったみたいで、それが何なのか全然わからず、また今のところそれが息子の体に影響はしていません。
ALLの治療にも影響しないので今のまま治療は続けていけます。
来週辺りに臨床遺伝科の先生とお話しして、詳しく説明を受けてから追加検査をすることになりました。
治療相が変わらなかったのはとても安心したのですが、今まで順調に来ていた分、とてもショックでした。
こんなこともあるんですね。
でも、考え方を変えて、解ったからにはきちんと追加検査をしてもらい、どんなものなのか、息子の体にどのような影響があるのか、治療が出来るものなのか、しっかり調べて貰って受け止めて行こうと思っています。

きらり様のお子さんは振り分け決まりましたか?
好注球は上がったでしょうか?