フォーラム 嬉しい!心強い! 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました 返信先: 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました

#714返信

きらり

あき様。
好中球1日には500超えてました!
今まで 本当に時間かかる子だったので
私的にはびっくりの速さです(^^;;
もうすぐ外泊に行ける予定です。

そして うちもAでした。
飲み薬だけということで 年末もおうちで
過ごせるかなぁと期待しています。

染色体異常 とても心配ですね
本当にわからないことばかりで 不安ですよね
とりあえず 今やることをやって前進しましょ!

はな様。
うちの病院は あまり説明もしてもらえず、
(たぶんしっかり説明してとお願いすれば
いいのだけど、先生が忙しそうであまり言えないです)
投薬予定も一週間単位でしかもらえません(^^;;
なので、相談できたりお話できたり
本当にありがたいです。
お忙しいのに ありがとうございますm(__)m