フォーラム 嬉しい!心強い! 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました 返信先: 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました

#716返信

きらり

あき 様

うちも昨日からやっと始まりました。
1日に好中球が復活と喜んだのに3日には200を切り延期、
5日には98になってしまいガッカリでした。
やっと8日に650越えで始まりました(^^;;

でも 6日から突然下痢になり
院内感染防止でまた室内のみの生活になってます。
便検査はマイナスなんだけど、念のためだそうです。
でも週末は やっと外泊許可が出そうです。

あき様は そろそろ一時退院ですかね。
染色体の追加検査はどうでしょうか。
うちの病院は そういう検査自体ありません。
病院によっていろいろ違いますね。