フォーラム 嬉しい!心強い! 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました 返信先: 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました

#717返信

きらり

あき様

中間維持 問題なく進んでますか?
うちは 週末自宅ですごして 平日は病院で
今 3週目です。
でも なんと来月は 一時退院でと 突然言われ、
なんだか戸惑っています(^^;;

4月に入院して 大変な治療が終わったら退院と
目標にしてたので、再寛解二回目を残して
今 家生活をしてしまい 病院が当たり前になっている
ムスコが 次に戻る時に ストレスが倍増するのではないか、
そして今 ヘパロックの練習を始めつつあるのですが
ムスコが私がやるのを 本当に嫌がってます。
泣き叫び 暴れて看護師がやってーって言ってます。
あき様のムスコくんや経験者の方は どうですか?
中間維持のときの日々の生活は どんな感じですか?
買い物や 児童館はやはり連れて行かない方がいいですよね?
あと 食事もどこまで大丈夫なのか 悩み出すと切りが無いです(>_<)