フォーラム 嬉しい!心強い! 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました 返信先: 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました

#718返信

あき

きらり様。

お久しぶりです!
ウチは3日から始まったので今、4週目です。
特に目立った問題はないですが、肝機能の数値が若干高いので、その内服が増えました(´・ω・`; )
週に一回の病院以外は家にいる生活です。

ウチの息子はアタシがヘパロックするのを全く嫌がらりません。むしろママやって~って感じなので。
でも、アタシがやると固まってしまう事が多くて試行錯誤した結果、アタシがヘパフラッシュ入れて旦那が留めをするって感じでやってます。しかも毎日です(;o;)
家に帰れるのは嬉しいですが、不安もありますよね。
外出に関してはウチは病院以外は外に出しません。
買い物は義母に車で連れていって貰うのですが、車で見てて貰っています。
食事はその日作ったモノ以外は食べさせないで下さいと言われています。カレーなど次の日火を入れて食べるようなものも止めてと言われて(・´д`・)
あとは生物がダメですよね?
アイスとかは内蓋がついてるやつにして!とか生野菜はよーく洗えば平気とかそんな感じですかね?
なんかちょっとでも引っ掛かった時はその都度先生に聞くようにしています。

あと再寛解2回目の事ですが、ウチの病院は基本、薬が飲めれば通院なので、入院になるのは熱を出した時とかなのであまりないのです。
きらり様の病院はずっと入院ですか?
そうなるときっとストレスも多くなりますよね。
アタシも今からデカドロンが恐ろしくてしょうがないです。でも、もうなるようになるかなと腹を括ってる自分も少しいたりします。
とりあえず今は1日1日息子が風邪をひかずに元気に過ごせるように気を付ける事に全力を注いでいます!
きらり様も不安が多いと思いますが、一緒に乗り越えていけたらと思います。
長々失礼しましたm(._.)m