フォーラム 嬉しい!心強い! 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました 返信先: 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました

#720返信

あき

はなさん、きらりさん

ご無沙汰してます。
いよいよ中間維持ラストの週となりました。
中間維持療法中は、肝機能の数値が上がってしまったものの、治療中断するほどではなく進んできました。
ずっとお家なので幸せも感じつつ、息子の体力についていくのに必死な毎日です(笑)

きらりさんの息子さんはいかがですか?

はなさん、貴重な資料有難うございます。
ヘパは本当に緊張しますね。
ウチは旦那が仕事に行く前に一緒にやってるのですが、常に緊張してます。

あと、今月の初め頃に私が強迫性障害と診断されました。異常なまでの確認行為に汚染不安、常に無意味な不安感が頭から離れず、酷いときには発狂してしまい、毎日辛かったので受診を決めました。
今は安定剤と抗うつ剤を飲みながら生活していて、だいぶ楽にはなりましたが、副作用で眠気があるので、来月からの息子の入院生活に支障が出ないか気がかりです。