フォーラム 嬉しい!心強い! 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました 返信先: 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました

#725返信

あき

きらりさん、はなさん、りーだーさん、あっきさん

こんばんは(*´-`*)ノ
28日で中間維持療法が終了し、2週間の休薬期間中です!今月の10日から入院手続きして予定では12日から再寛解2回目に入ります。

きらり様。
息子さんに合わせてやるしかないですもんね。
ウチは旦那と共同作業でやってるので、まだ朝の息子が寝てる時にやってしまっています。そのあと菌が入ってしまって発熱しないかがいつも気掛かりで、頻繁におでこをさわり、起きたら熱を測り、今日も大丈夫だった!の繰り返しの日々です。
私の体調も薬のお陰で落ち着いています。
眠れないのは辛いですよね。私も毎日眠れず、3時4時はざらでした。
私が言うのも何ですが、お互い体調には気を付けないとですね。寝不足はのちのち身体に来ますから(;o;)

はなさん。
はなさんも薬飲んでたのですね。
私は運転しないのでその点は有り難いのですが、逆に離れられなくなりそうで恐いです。やめたらまたあの無意味な不安感に常に頭を占拠されるのかと思ったら怖くて怖くて。。。まだやめられそうにありません(;o;)

りーだーさん。
投稿有難うございます。
息子さん、お疲れさまです。
やはりデカドロンの副作用酷かったのですね。
精神安定剤を出されるほどに。。。
親は本当に切ないですね。
来週からまたデカドロンなので、本当に恐ろしいです。でも、無事入院治療を終え、カテを抜いたというお話を聞けると、ウチも頑張らないと!と思うと同時に希望を貰えます!有難うございます。
りーだーさん家族も皆さまお身体お気をつけ下さい。

あっきさん。
やはり、不安は続きますよね。
退院してしまった時の方が、不安が増しそうで考えてしまいます。5年たってようやく落ち着く事が出きるのでしょうか。。。
あっきさんの時はヘパはやられなかったのですか?
本当に毎朝緊張です。でも慣れてきた時にヘマしやすいと先生から言われているので、その点は今の自分の病気に感謝です。間違えていないか旦那と確認しまくりです。
あっきさん御家族もお身体お気をつけ下さい。
ありがとうございました!