フォーラム 嬉しい!心強い! 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました 返信先: 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました

#726返信

きらり

あき様、はな様、りーだー様、あっき様

お久しぶりです。
うちも明日マルク 18日から2回目突入予定です。

あき様
今回はいかがですか?
もうすぐ一週間ですね
前回と比べてどうでしょう(^^;;
中間維持と同じように あっと言う間に終わると
いいなぁって思うけど、ムリですよね。。

りーだー様
ムスコさん 維持療法は順調ですか?
今は お家で過ごされてますか?
幼稚園などには行かれてますか?
来年度 いつ頃から行かせられるものだろうって
考えているのですが。。

あっき様
眠れない夜に あっき様のブログに辿り着き
さかのぼり読ませていただいてたので、
勝手にうれしかったです(^^;;
でも いつまでたっても やはり不安は消えないんですね(^^;;
厳しい現実ですね(>_<)

はな様
いつもありがとうございます。
まずは 本退院目指して 頑張ります‼︎