フォーラム 嬉しい!心強い! 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました 返信先: 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました

#729返信

あき

こんにちは(о´∀`о)ノ
ご無沙汰してしまってすいません。

ウチは予定よりちょっと遅れて13日スタートになったのでもう少しで2週間になります。ロイナーゼの筋注は終わり、明日の血液検査の結果次第で、ラストの2週間に入ります!
ウチも前回よりはマシな気がします。
食欲もいつもよりはありますが、常に食べていた前回とは違います。でもやっぱりダルいのは変わらないらしく、食べてる時以外は大体横になっています。一緒にアタシもゴロゴロしちゃってダメですね(;つД`)
歩くのも辛いというよりは面倒臭いらしく、バギーで病棟まで行ってる始末です。
あと2週間、熱を出さずに済めばいーのですが。。。

きらりさんの息子さんもそろそろ食欲や気分のムラが出てくる頃ですね。でももう少し!子供と一緒に頑張りましょうね!(o^-^o)