フォーラム 嬉しい!心強い! 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました 返信先: 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました

#730返信

きらり

あき様
順調ですか?順調ならそろそろ4週目でしょうか。
うちは 今日から3週目です。
好中球504という
本当にギリギリで始まりました(^^;;
うちの主治医は 好中球0になるまで 止めないらしく すでにビビってます(^^;;
投薬中に 好中球0ってなったことがなくて、心配です。
他の方のブログを拝見していると 下がり過ぎたら止まってる気がするし、キロサイドは4日連続いれないと意味がないとか 耳いや目にしてしまい そちらも気にかかります。
それでも 結局は主治医を信じて進むしかないのですが…。

食欲は全開です いつまで続くやら(^^;;
体重 一週間で1.3kg増でした。
すっかりヘソがなくなってます(^^;;

何事もなく無事に終わりますように。
願うばかりです。