フォーラム 小児がん治療中・治療後の生活 園生活の注意点を教えて下さい 返信先: 園生活の注意点を教えて下さい

#743返信

きらり

今日から 保育園に通い始めました。1年2ヶ月ぶりです。
うちの保育園では 普通の対応しかできないと
はっきり言われ、それでもよければ ということでした。
心配は尽きないですが 行かせてやりたいと思い今日を迎えました。
元気に楽しそうに帰ってきました。とてもとてもうれしかったです。

維持療法8週目です。
だいたい 元気です。
公園によく行っていたので すでに顔と手の甲は真っ黒です。
もともと食は細いのですが、
本当に食べない日があったり、嘔吐したりする日もあります。
そんなものなんでしょうか。

ゆう様、ゆめパパ様
まだ治療始まったばかりですね。
うちのムスコも 昨年の4月18日に入院して、今年4月12日に退院しました。
長くとてもツライ日々でしょうが、頑張って親子、家族で乗り切って下さい。