フォーラム 【教えて】診断・治療 ロイケリン服用前後2時間は絶飲食していますか? 返信先: ロイケリン服用前後2時間は絶飲食していますか?

#759返信

あき

きらり様

ウチも肝機能が上がった時がありましたが、ロイケリン増量しました。グリチロンという肝機能のお薬を朝晩飲んでましたが。。
その後、1900まで下がったので今は減量中です。
今週また病院なので白血球がどうなってるのか気になります。
最初のうち、数値がちょっとでも高かったり、逆に低かったりすると再発?と心配してしまって。
今はようやく精神的に落ち着いてきています。
息子の元気さに救われてる毎日です

良いとか悪いとかはアタシもわかりませんが、気になる事は納得いくまで、先生に聞くのが一番です!
入院している時と違って、聞ける機会が限られてるので、溜め込まずに聞くようにしています。
モヤモヤしちゃうと眠れなくなっちゃうので。

隣で気持ちよさそうに寝てる息子をみて本当に幸せを感じます。
まだまだ長い治療ですが、大事に見守っていきましょうね!