フォーラム 嬉しい!心強い! B前駆細胞性急性リンパ性白血病(JPLSGのALL-B12)治療中です 返信先: B前駆細胞性急性リンパ性白血病(JPLSGのALL-B12)治療中です

#781返信

あき

ゆめパパ様

初めまして。
書き込み有り難うございます。
娘様の治療は順調にいっているでしょうか?

ALLと診断された時のお気持ちお察しします。
私も全く同じでしたから。
絶望とはこの事だと思いました。
知識も全くなかったので、もう息子は助からないんだと思っていました。
その後、病院で説明を受けてもなかなか気持ちがついて行かず、それでも治療は進んでいき、心と体のバランスをとるのに必死な日々でした。
髄注や輸血のたんびに不安になりました。
薬の副作用で熱が2週間下がらない事もありました。
それでも現在息子は元気に維持療法を続けられています。本当に病人か?ってくらいの元気さで。
今日は息子の病気がわかってちょうど1年なのです。
1年前の今日は、1年後笑っていられる自分達を想像も出来ませんでした。

確かにまだまだ先は長いですし、不安は続きますよね。
私もまだ不安はあります。
ですが、小児白血病は今は治る病気だから。と主治医の先生によく言われます。
治療は辛く長いですが、息子と共に闘って絶対元の生活に戻ってやるって思っています!
ゆめパパ様、娘様もファイトです!
不安などはここで吐き出して。
私達は子供にとって居るだけで元気になれるスーパーヒーローなんですから(*^_^*)
と自分に言い聞かせています。

娘様の様子、良かったら聞かせて下さいね。