フォーラム 嬉しい!心強い! B前駆細胞性急性リンパ性白血病(JPLSGのALL-B12)治療中です 返信先: B前駆細胞性急性リンパ性白血病(JPLSGのALL-B12)治療中です

#782返信

ゆめパパ

あき様

はじめまして。お返事をありがとうございます。

娘の治療は、今の所、遅れ等なく、順調に進んでいます。完解導入療法後のマルクで、無事完解に入りました。

ただ、今週から来週にかけて、骨髄抑制が強く出そうで、もしかしたら治療延期になるかもしれないとのことです。現在、血小板減少や貧血が大分進んでいるので、今日か明日に輸血を受けるようです。

私も、初めて白血病と言われた時は、もう娘は助からない、長生きできないんだと地獄に突き落とされたような気分でした。

食事も取れず、娘に家に帰りたいと泣かれる度に心が張り裂けそうになり、髪の抜けた頭を見ると、本当に辛くて仕方が無かったです。
今は、本当に辛いのは娘自身なんだということも理解でき、毎日必死でサポートしています。

あき様は、病気が分かって丁度一年とのこと、同じ病気のお子さんが、退院して元気になっている話を聞くと、本当に励みになります。
これから先、まだまだ入院治療は続きますが、なんとか頑張っていこうと思います。
ありがとうございました。