フォーラム 嬉しい!心強い! B前駆細胞性急性リンパ性白血病(JPLSGのALL-B12)治療中です 返信先: B前駆細胞性急性リンパ性白血病(JPLSGのALL-B12)治療中です

#802返信

ゆめパパ

皆様ご無沙汰しています。治療プロトコル、全て終了しました。

娘ですが、退院してから一年半近くに渡るロイケリンの服用が終わり、全てのプロトコルが終了しました。毎日の午後の絶食がなくなり、オヤツが食べられるので嬉しそうです。

1年生の終わりに罹患し、2年生は入院、3年生で学校に復帰し、今では4年生になり、元気に学校に通っています。

学校復帰直後は勉強もついていけず、友達とのコミュニケーションもうまくとれずに大変でした。毎日のように先生から電話があったりで、参りましたが、最近ではすっかりお姉さんになってくれました。

さて、そんな長女ですが、昨日から久しぶりに熱を出しています。やはり熱から全てが始まったので、発熱は不安な気持ちになりますね…。抗がん剤の服用が終わった直後なので、余計心配してしまいます。

この先、体調を崩される度に不安に襲われるのかなーとも思います。
皆さんも、同じように不安と戦ってきたのでしょうね。

久しぶりの近況報告でした。皆様のお子様は元気に過ごしていらっしゃいますか。