フォーラム 嬉しい!心強い! 同じ経験の方がいらっしゃると心強い 返信先: 同じ経験の方がいらっしゃると心強い

#819返信

ユキ

>>>はなさん、
お子さんの闘病記録はとても参考になります。
「必ず治る」と信じて頑張ったほうがいいですね!
1日も早く普通の日常生活に戻れるよう、子供と一緒に頑張っているところです。
きのうは血小板、きょう午後赤血球の輸血を受けました。
これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m!

>>>ゆめパパさん、
娘さんは現在経過観察中ですね!
元気に学校に通っているとのこと、ほんとうに羨ましく思います。
退院してから五年以内に再発しないと、治癒と見なされるそうです。
逆算すると、入院した日から、これから7年待たなくてはなりません。ちょっと気が遠くなりそうです。
治療が順調に進んでいきますと、来年、息子は小学校に上がれるかもしれません。
これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m!

>>>ス~パパさん、
初めまして!実体験を教えていただき、ありがとうございます!
仰った通り、ガンも治る病気になりつつあります。
B-ALLの完全寛解率も、80~90%と高いです。
しかし、一定の割合で再発します。
治療中に、息子は、抗がん剤の影響で肝機能障害を起こしましたし、三クール目に入ってから、食欲不振で食事をちゃんと食べてくれなくなりました。
私達夫婦は、少しずつ、現状を受け止め始めています。
1日も早く完治できるよう頑張っていこうと思います。
これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m!