フォーラム お知らせ ユニバーサルマナーアワード2017 受賞!ウェブ投票開始

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月前に  はな さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #1691返信

    はな

    多様な方を思いやる企業と人を表彰する「ユニバーサルマナーアワード2017」イノベーション部門で、お友だちから「コドモフクひよこ屋」が受賞したと嬉しいご連絡があり、早速投票しました。

    【ウェブ投票開始】~10/20まで
    病気や障害があってもカワイイ子ども服を選べるように、高い機能性で介助負担を減らし、ご家族に笑顔の時間を増やしたい。 病児・障害児・未熟児ちゃんのためのコドモフクのセレクトショップ「コドモフクひよこ屋」 に1票!
    http://award.universal-manners.jp/company/hiyokoya

    ユニバーサルマナーアワード
    一般社団法人日本ユニバーサルマナー協会
    http://award.universal-manners.jp

返信先: ユニバーサルマナーアワード2017 受賞!ウェブ投票開始
あなたの情報:


スポンサーリンク