肺の微小な点1個消え、本退院となりました

NO IMAGE

輝く子どもたち*小児がん・白血病 フォーラム 気持ちを整理しよう 肺の微小な点1個消え、本退院となりました

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にそうはやとにより9年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    そうはやと
    ゲスト

1/21に気持ち入れ替え、会いに行ってきました。
    たこ焼き美味しくてすごくたくさん食べたそうなwwww

そして、CTも撮ったそうでそのお話も聞いてきました。

ちょっと心配だった肺の微小な点2個。
    1個は既に消えていて肉眼確認できず。

もう1個は変化なし。微小。
    なので転移かもしれないし昔の肺炎の形跡かもしれないと
    両方の可能性はあるが、経過観察。

松葉づえもロフストランドクラッチに変わった。自費購入。

歩くのも見ていて危なっかしくはない。
    階段も何とかいける。
    体力は自分で努力次第。

て、ことは………

本退院!!!!!!!!!!!!!!!!!

1/23本日、夜、迎えに行きます!!!!!!!

やったね!!!!!!やったよ!!!!!!!
    もう外来だよ!!!!!!!!!
    うれしいぃぃぃぃぃぃぃぃ

てなわけで、本日、本退院となります☆

応援してくれた皆さんに報告したくて書きました!!!!
    応援ありがとう!!!!!!!!

嬉しい報告に、私も元気出てきました!
    退院できて良かったです。
    今、昼食なのでまたあらためて返信しますね。

ぽんママ
    ゲスト

お~退院 おめでとう!!!!よかったね!
    仕事なくしたけど子供かえってきたね。仕事は他にあるけど
    子供のかわりはないからね。
    私も娘のガンが見つかった時
    仕事捨てるから娘げんきにしてくれえ神様と
    思って スパッと退職した。
    正月から
    私、ずっと横になれる時は寝てる。体調悪いの。
    呼吸が苦しい。バセドウ病だし喘息だからかな。
    もう 一ヶ月以上 原因不明の絶不調。起き上がれない時もある。
    なんの薬飲んでもよくならない。仕事も だいぶやすんだ。
    悲しくて つらくて いのちの電話に電話してしまったよ。
    おばさんが話聞いてくれて落ち着いたわ。
    色々試してるのに薬効かないと鬱になる。絶望していく。
    息苦しくて体だるくて。
    娘が「⚪️ちゃんは生きたくても生きられなかったんだから。それかんがえたら ママ!頑張れるでしょ」って!
    「はい!頑張れます。」即答!!!めちゃくちゃ頑張ります。明日は、這いつくばってでも会社にいくわ!どうにかなると信じよう!

そうはやと
    ゲスト

ぽんママさん

お身体だいじょうですか?治療はしているのかな?心配です。
    確かに子供の代わりはいないね、その通りだ。
    仕事もね、やっすーい所なら内定しているんだ。まだ入社日まで期間あるから、他も探してる。
    兄ちゃんは、今月初めから学校へも行き、よく食べて、たまに食べ過ぎて、元気です。髪の毛も生えてきた。杖なんてもうほとんど使ってないのに等しいくらいにスタスタ歩いちゃってるから、油断して、こけないか心配。
    でも、毎日ぎゅーして寝てます。弟もね。

お母さんも変わりはいないんだから、無理せずにね。ぽんママさん。

りゅう
    ゲスト

本当におめでとうございます。
    待ちにまった家族揃っての生活が戻りましたね。
    はやと君も喜んでるだろーな(^ー^)
    もうスタスタ歩けるなんて早い!
    嬉しいご報告ありがとうございます。

そうはやとママに良い仕事が決まるよう祈ってます。
    私の母はシンママで夜は小料理屋、昼はフリーペーパー配りや宛名書きやいつも働いていたのを思い出します。

りゅうも無事、仕上げの治療、自家移植が終わり、白血球も立ち上がってきつつあります。移植きつかったー。下痢の嵐に嘔吐と腹痛。がんばりました。今はすっかり元気になったけど、まだお部屋から出れず、エネルギーをもて余してる感じです(^_^;)

そうはやと
    ゲスト

りゅうちゃんママありがとう!
    今は毎日学校に行けていて、体調も崩すことなく過ごしています。インフルももらわずに。普通が幸せです。はやともにいにが毎日いる生活が戻り心中安心してると思う。口には出さないけどね。すっかり病院での夜更かし生活が身についているけど…
    でも颯太が家にいるだけで幸せです!!!

りゅうちゃんも無事移植終わってよかったー!!!りゅうちゃんもお母さんも頑張ったね☆
    早くお部屋出られるとよいね!仲間が元気になるのはホントにうれしい~~~

仕事は、何とか見つかりそうです。地道にコツコツ。がんばります。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • フォーラム「気持ちを整理しよう」には新規投稿および返信を追加できません。